人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだぁ~!

1週間仕事が終わりました。
明日から2連休です。今週はかなりツラかったです。
一体何時間仕事をさせる気なんだろう・・・とか思いつつ・・・(笑)
それでも頑張ってしまう私(笑)
身体ゎタフなんですょ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

でも1週間終えたー!
って思って家に帰って来ると、涙が止まりません。
何故かは・・・まだ謎です。

なので、取り敢えず

・セルシン6T
・ウインタミン2T
・レキソタン2T

飲んで、テンション上げようかと・・・(笑)
ダウナー系の薬でテンション上がるかは謎ですが、
まぁ、心が落ち着くって意味で(笑)

明日はいっぱぃ寝たいです。寝溜め。
1週間の終わりって、何でこんなにツライんだろぅ。

自分が思っている以上に精神的負担が多いのかな。
そりゃぁそぉか(笑)精神科行ってるんだしね(爆)

再診日まであと2日。
お薬持つかな・・・(笑)
by up_john_17 | 2004-11-22 01:05 | Drug Diary