人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因不明

日曜出勤して、仕事したてのですが、脇腹の激痛が余りにも酷いので、
会社の近くの救急に掛かる事に。
・・・が規模がそれほど大きくなかったので、検査と云う検査が出来ず、
取り敢えずの痛み止めの筋肉注射と痛み止めの薬を処方してもらって会社に戻る。

・・・で、午前1時過ぎに仕事がやっと終わって、まだ痛みが持続するので、
掛かりつけの大学病院の救急に行ってみた。
血液検査、レントゲン、共に異常無しで、やっぱり痛み止めの薬を処方される。
次の日、消化器科を受診するように言われる。

で、家に着いたの午前3時過ぎ。
睡眠時間は眠剤飲んだら起きれないので、この日は脇腹痛くて泣き寝入り。

多分、消化器科は初診扱いとなるので、早めにってか、
1番乗りくらぃの気合で行った(笑)
そのセイか、かなり早めに受診出来た(人´∀`).☆.。.:*・°
が・・・・検査のオンパレード。軽い腹部エコーと尿検査にCTに血糖値も。
昨日から検査しまくり…。
CTは異常無し。尿検査ではケトン体と言う項目が引っ掛かって。
それで血糖値測ったら76mg/dで、すごい低くて・・・。
ってのも最近余り食べて無かったからからね~(笑)
で、どうしても腹部の痛みが引かないので、また筋肉注射・・・(PД`q)ブェェン
その後、処置室のベッドで横にならされる。(診察までに時間が掛かるから)
結局、診断ってか解ったのは腸が痙攣をおこしてるとの事。
故に、腸の動きを止める薬を処方されて6時間診察から開放されました(;´Д`)

でもまだ痛いんですよ・・・でも原因不明なんで、寝逃げケッテイ。
・ウィンタミン2T
・セルシン5T
・ハル3T
・ヒルナミン

これで、今日はもう寝ます。_| ̄|○

明日は再診です。救急の問い合わせの時にチョットトラブルがあって、
精神科の主治医にまたもや迷惑を掛けてしまいましたので・・・
また謝罪からの診察ですかね。。
また私の奇行が先生にバレました。有り得ません。
電話対応の受付嬢のセイで激うつになりましたね。
死んでやろーかとも思いました。
主治医にはもう迷惑かけたくなかったのに!_| ̄|○

という分けで、日曜から~月曜に掛けて救急に2ヶ所行って、
消化器科にも行って、大急がして体がバテました。

腹痛のセイで今日も食欲ゼロです。
なのに体重が減らないのは何故でしょう?(笑)

ちなみに、消化器科の先生に私が下剤中毒者の旨を伝えると
「止めなさい」との指令がっ!取り敢えず、今は炎症起こしてるんで、暫くやめます。

体重増えたらそれこそ激鬱・・・でも腹痛には勝てまい・・・(泣)
by up_john_17 | 2004-11-29 22:20 | Drug Diary