人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日ゎ再診日。

明日の診察の計画どぉしましょぅ。
毎回、薬の変更とかの誘導作戦とかを考えているんだけど(笑)
薬ゎ・・・セルシンが5mgじゃ効かなぃって事くらぃかな。
10mg昨日試しに飲んでみたケド、余り効果が解らなかった。ので、
暫く続けるか・・・変えてもらうか悩み中(人´∀`).☆.。.:*・°

それと、過食から拒食にスイッチした事も伝えておこぉ(笑)
はぁ。ココ1週間、体重減らなくて激鬱。

先週ゎ本当激鬱週間だったなぁ・・・。
仕事中も自分の席に内線掛かってるの気付かなくて、人に
「内線鳴ってるよ?」って言われたり・・・終わってる(笑)

どうやら私の抑鬱状態ゎ他の人から見ると「眠い」とか「疲れてる」人に
見えるみたぃ。だって社内ですれ違う人皆私に言うからね(笑)
そぉなんだよ。結局ゎ薬の話になってしまぅけど、、、
今私が処方してもらってる薬ってダウナー系ばっか・・・・。
そりゃぁ、眠い人とかに見えるよね(笑)
先生は私に「抑鬱状態」って診断を下したのに
抗鬱剤処方しなぃんだよねぇ~。
先生にゎ先生の考え方があるらしいケド。アッパー系飲まないと
仕事がバリバリ出来んよ~。やる気有るかゎ別として(笑)

でも、私抗鬱剤効かないんですよ_| ̄|○
人格障害だからでしょうか。

明日はなんだか憂鬱な診察になりそぉです。
泣かないといいんですけどね(笑)

あ。心電図と採血が有るかも・・・。心電図やだなぁ~。面倒。
by up_john_17 | 2004-11-08 21:56 | Drug Diary