Drug&Diary

Drug&Diary
by up_john_17

カテゴリ:処方箋( 12 )

11月13日時点での処方

不安時など
・レキソタン5mg/day
・セルシン10mg/day
・デパス0.5mg×2T/day

就寝前
・ハルシオン0.25×2T/day
・デパケンR200mg/day

赤い所が前回からの変更点です☆

何か・・・約2年間断薬してたけど・・・
気付けば段々また増えて来たな・・・(๑≧m≦๑) プ

薬の飲み方ですが、マイナーゎ全て頓服として処方されてますが、
飲み方ゎほぼ任されてますw
なので、寝る前に飲んだり、日中飲んだり~と
まぁ、適当です。
先生にも「定期的に飲まなくていいの?」って聞いたンですが、
毎食後とかゎ必要ない~との事なので、
勝手に飲ませて頂いてますwww

ちょっと放任すぎよね?w
[PR]
by up_john_17 | 2008-11-13 23:44 | 処方箋

4月9日時点での処方

4月9日時点での処方

・抗鬱薬

トレドミン25mg錠 朝夕 1T

・抗不安薬

レキソタン2mg×3T 7回分
デパス0.5mg 1日2回 7回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 1錠


・その他

酸化マグネシウム 1g
ジルテック錠10mg 1T/d
----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

胃洗浄事件から、一気にお薬減らされているのが一目瞭然かと思います。
・・・がストックは結構あるので、まぁまぁお薬は有りますかねw
トレドミンは嘔吐があったので止めてもらいましたw
病院にレキソタンの5mg錠が無くて2mg錠になったんですが、
初めて見ました。緑のシートです。
酸化マグネシウムは胃酸の中和や便秘の改善の為です。
ジルテックはアレルギーのお薬で、花粉症対策ですね、ハイw
[PR]
by up_john_17 | 2005-04-09 21:05 | 処方箋

12月14日時点での処方

・抗鬱薬

トレドミン25mg錠 朝夕 1T

・抗不安薬

レキソタン5mg 7回分 7T
デパス0.5mg 1日2回 14T
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン0.1g・ピレチア細粒0.1g・乳糖ホエイ0.5g)

・その他

ロキソニン60mg 1日2回まで
----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

レキソタンのストックが貯まって来たので、今度はデパスを貯めるべく
先生にアタック!すると、「レキソタンの在庫残ってるんでしょぉ?」と
先生に見抜かれる∑( ̄口 ̄;)ガーン
でも、笑ってごまかして「先生!先生!先生!お願い!」で口説き落とす(笑)
でも、レキソタンとデパスの量が入れ替えっただけなんですけどね(笑)

眠剤も増やしてくれ~~と言っているのですが、
睡眠のリズムが直ったら考えるよ♪とか何故か制約付き_| ̄|○
そんなの無理だってば・・・・↓
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-14 19:37 | 処方箋

12月7日時点での処方

・抗鬱薬

トレドミン25mg錠 朝夕 1T


・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
デパス0.5mg 7回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン0.1g・ピレチア細粒0.1g・乳糖ホエイ0.5g)

・その他

ロキソニン60mg 1日2回まで
----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

顔に発疹が出た事により、ドグマチール中止☆
なにより食欲増進なんて言語道断でございます(笑)
さて、新しい薬は、初のSNRIのトレドミンです。
SSRIは結構長く服用してたのですが、効果はイマイチだったので、少し期待。
ヒルナミンは、朝残って起きるのツライんで、0.1gに戻してもらいました。
遅刻厳禁ですからね。今回はそんな感じです。
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-07 19:55 | 処方箋

11月30日時点での処方

・抗鬱薬

ドグマチール50mg錠 朝夕 1T

(抗鬱作用を狙って処方されていますが、これは抗精神病薬です。抗鬱剤じゃないです。)

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
デパス0.5mg 7回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン0.15g・ピレチア細粒0.1g・乳糖ホエイ0.5g)

・その他

ロキソニン60mg 1日2回まで
----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

抗鬱薬として、悪名高きドグマチールを処方されてしまいました_| ̄|○
私が腸の炎症を起こしてたりで、丁度ドグマチールは元々胃とかの治療にも
使うようで・・・でも、私が「乳汁でるんでしょ??そんなの嫌~~」って聞いたら
「人によるけど、じゃぁ少量から出すから・・・」と云う事でまとまりました(笑)
何か胸が張って来たら服用中止していいよって言われたので、
異変が起きたらすぐ服用止めます(笑)乳汁とかって恐すぎデス(笑)
あと、太る・・・とかもNETで色々報告されてますね↓
有り得ないです。1kgでも太ったら服用止めます(笑)

あと!交渉で、ヒルナミンを0.1g⇒0.15gに増やしてもらえましたよぉぉぉ☆
初め25gをリクしたのですが、ヒルナミンは朝に残るから、取り敢えず1週間
様子見・・・と言う事で0.15です。
まぁ、0.1gの在庫がまだ少々有るので、次の日早い日はそっちを飲みますかね。

あぁ、ドグマチール、もう3回飲んだのですが、やっぱなんか不安(笑)
変な知識入れすぎなんでしょうかね(;´Д`)
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-01 21:16 | 処方箋

11月24日時点での処方

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
デパス0.5mg 7回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
マイスリー10mg 1錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン10%・ピレチア細粒・乳糖ホエイ)

・その他

ロキソニン60mg 1日2回まで

----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

処方MAXと云う事で、変更無しです(泣)
でも、頭痛が酷いので、ロキソニンを処方してもらいました。名指しで(爆)
ロキソニンが一番良いって先生も言ってたしね…(本当かどうかは謎)
「先生!!薬の在庫無くなって来て不安なんですけど!!」って正直に言ったら、
「在庫なんて無くていいの~♪」だって(笑)こっちゎ死活問題なのにね(笑)
あとね、「セルシン聞いてないよぉ!!」って云ったら、
「自分から指名したじゃん!」って返された_| ̄|○
確かに、私がお薬リクエストに入れたんですケドね…(笑)
飲んでみなきゃワカンナイ事だってあるのさ!
ちなみに先生はマイスリー飲んでみた事が有るって云ってた(笑)
効き目がイマイチ解らなかったって云ってた(爆)
そんな薬、私に処方するな・・・と言いたかった(爆)
[PR]
by up_john_17 | 2004-11-24 20:45 | 処方箋

11月16日時点での処方

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
デパス0.5mg 8回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
マイスリー10mg 1錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン10%・ピレチア細粒・乳糖ホエイ)

----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

「もうコレ以上薬出せない」と言い張る先生にマイスリー消しを提案。
そして抗不安薬を増やして頂きました。
入眠がすこし心配なのですが・・・こっちも妥協するしか無かったんです(泣)
そろそろお薬溜めなきゃ。在庫が減ってきた・・・。
[PR]
by up_john_17 | 2004-11-17 00:19 | 処方箋

11月9日時点での処方

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
デパス0.5mg 3回分 不安時用頓服

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
マイスリー10mg 1錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン10%・ピレチア細粒・乳糖ホエイ)

----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↓
今日は先生の処方箋チェックしなかったら、セルシンがデパスに。
それは、いいとしよう。セルシン効果無かったし。
ただ・・・デパスの0.5mgって何?w
なになになになに???(笑)
それが頓服って、、、、頓服の意味解ってるんでしょーか???w
しかも3錠・・・_| ̄|○ OD事件起こした私に過剰に処方出来ないのゎ
理解出来るんですが、、、今週はもうデパスなんかじゃぁぁぁ~~。
私、何年か前にデパス1mg1日に3回飲んでも効かなかったのに。
0.5mgって・・・・・・_| ̄|○
マジ有り得ない。薬局で処方確認した時に泣きそうになったし↓
まぁぃぃさ。ウインタミンまだ在庫ガッツリ有るしね。
あ~~~~~有り得ない×∞。
「投薬は先生に任せます」って半場投げやりになってたからな・・・今日(笑)
やっぱ処方箋チェックは必須ですよ。心電図撮ってる場合じゃないです。
[PR]
by up_john_17 | 2004-11-09 23:05 | 処方箋

11月2日時点での処方

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
セルシン5mg 3回分

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
マイスリー10mg 1錠
ヒルナミン細粒 1袋
(※混合剤 ヒルナミン10%・ピレチア細粒・乳糖ホエイ)

----------------------------------------------
ぃぇ~ぃ!薬が理想通りになって来たよぉ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ヒルナミンゎ粉で処方してくれるって言ったんだけど、苦いの飲めない!って
駄々こねて、乳糖ホエイと言う甘味を増す粉末を混合してもらぃましたぁ☆
先生に「もう大人なんだから苦いの飲もうよ…」って言われたしぃ(笑)
ヒルナミン楽しみぃぃぃぃぃぃ!粉ってのがチョット嫌だけどねぇ・・・。
まぁ仕方ない、そこゎ我慢で(笑)
で!抗不安薬!ウインタミン切って(自ら)セルシンに♪
リクでゎ10mgって書いたのに、5mgにされました(;´Д`)
で、更に先週のOD事件があるので1週間分ゎ出せないって事で、
3回分しか出して貰えませんでした(泣)
まぁ仕方無いですよねw取り敢えず、今週ゎコレで頑張ってみます☆
で、先生の信頼をもうちょっと回復しないとね(笑)

そぉそぉ。前回のラボナ急遽処方中止の理由が解りました。
病院の薬にゎ処方範囲が有るそぉで。その処方出来る薬の一覧本が存在するんですよ!
すごぉ~ぃ。欲しい・・・のは私だけ?(笑)緑の本でした・・・。
思わず先生に「じゃぁ処方出来る薬を本で確認させてくれ」とか言っちゃった(何者w)
ちなみに、眠剤のエバミールも処方出来ない薬でした(;´Д`)

まぁぃぃゃ!セルシンとヒルナミンで1週間試して見ます。
合うといいのですが・・・。
[PR]
by up_john_17 | 2004-11-02 23:27 | 処方箋

10月27日時点での処方

・抗不安薬

レキソタン5mg 1日3回まで
ウインタミン25mg 7回分

・眠剤

ハルシオン0.25mg 2錠
マイスリー10mg 1錠

----------------------------------------------
Drug日記にも書いたんですけど、レンドルミンをラボナへ変更する計画が
成功したと思いきや、会計時に変なカウンターから呼ばれて
「先生がラボナは処方出来ないとの事です」ってぇぇぇぇぇぇぇ!
病院自体でラボナやイソミタールは外来では処方しない方針っぽぃような事を
言っておりました。なので、そのまま他の眠剤を補う事も無く、
今週はハルとマイスリーだけですよ(泣)
先生…あんた一体何考えてるのさ…。一気に激鬱モードに↓
ってか、さっさと会計済ませて、逃げてたら…ラボナGET出来てたのかなw
[PR]
by up_john_17 | 2004-11-01 18:36 | 処方箋


カテゴリ
プロフィール
Drug Diary
通院日記Ver.2
境界性人格障害
処方箋
処方薬写真
OD Story
戯れ言
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧