Drug&Diary

Drug&Diary
by up_john_17

カテゴリ:戯れ言( 3 )

b0026508_1945220.jpg


私が「自分はもう汚れている」と発した後の先生の言葉。

「例えば、赤ちゃんに翼が生えていたとしたら、汚れてても、傷付いてても、
 飛ぶ事が出来るんだよ。」

「私の翼はもう折れてて飛べません。」

「折れてても飛べるよ。重要なのは、どんな状況でも飛ぼうとする事。」

先生が余りにも可愛いくて、優しい例で、病気に対しての姿勢を享受してくれて感激。

私の翼は汚れてるし、傷付いてるし、折れてるケド、いつかは飛べるかな・・・。

※写真は今日の病院の屋上から☆キレイでした☆
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-21 19:55 | 戯れ言

確約

「何でそんなに信じられないの?(笑)」って君は笑いながら話すけど、

私は何度も、何度も、同じ事を確かめてしまう。

例えばそれが果たされなかったら、私は壊れる事でしょう。

何でもいいんだ。私を見捨てない確約が欲しい。

他の事なんてどうだっていい。
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-20 00:55 | 戯れ言

生命保証期限付切符

「はい。また来週。」
そう云って渡される次の診察の薄っぺらい予約票。
何だか来週まで生きなきゃいけないみたいで薄いケド少し重い予約票。

でも「予約票」と云う「約束」で何とか生を繋ぎとめていられてるのかも知れない。

だから予約票は私の「生命保証期限付切符」なのデス。
[PR]
by up_john_17 | 2004-12-01 23:19 | 戯れ言


カテゴリ
プロフィール
Drug Diary
通院日記Ver.2
境界性人格障害
処方箋
処方薬写真
OD Story
戯れ言
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧