Drug&Diary

Drug&Diary
by up_john_17

<   2005年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イライラ。

駄目駄目です。
レキソタンとセルシンが離せないデス。
何なんでしょう。このイライラと不安。
薬のストックがあって良かったぁ。
昨夜は久し振りにプチODしましたょ。ほんの数錠ね…。

仕事って本当にストレスになるんだぁ…って最近気づきました。
今迄は全然気づかなかったんだけど。
…気づいてたんだけど、頑張ってしまってたのかも。

昨日は泣いてて…朝起きたら目が腫れてて!w
今日は完全フルメイクで武装ですょ…。

最近過食気味だったのが、一気に食欲無くなって来た…。
ダイエットにゎもって来いなのだが…。
[PR]
by up_john_17 | 2005-02-26 13:03 | Drug Diary

サボリ。

今日ゎ再診日なのですが、サボってしまいました。
理由ゎ遅刻しそうだったから↓
私は特別外来でお時間を頂いているので、遅刻とかすると
先生に迷惑掛けてしまうので、それだったらお休みしようと思いまして…。
で、来週の予約を取りました。

でも、ここ最近情緒不安定なので、
夜になって、病院行っておけば良かった…なんて後悔しました。
病院に行って、先生とお話するだけなのに、
結構癒されてるもんなんですねぇ…。と改めて実感。

はぁ。私にはまだまだ通院が必要なんですね…(悲)

そろそろ薬欲しいよ…。ホントに日中イライラして仕方ない…↓
[PR]
by up_john_17 | 2005-02-22 14:15 | Drug Diary

再診日。

昨日は病院巡りして来ました。
まずは、歯科で親不知の抜歯(恐)
本当は昨年中には抜く予定だったんだけど、忙しかったり抑欝モードだったり、長期間風邪ひいたりで延びに延びてのオペでした。
私の親不知は水平埋没してて普通の歯医者さんでは抜けなくて。
それで大学病院行きになったのです。精神科と同じ病院で良かったです。時間調整して一気に行けるしね☆
そんなこんなで抜歯オペ約1時間。恐怖で精神的に疲れた(笑)
その後、精神科の再診。抜歯後だったけど、先生といっぱい話しました(笑)
先日の血液検査とCT検査の結果を聞く。両方異常無し。
やっぱり手の震えは不安や緊張など精神的な所から来てるみたいです(汗)
早く治って欲しいなぁ。。字も震えちゃって笑えます(笑)
そんな訳で今日は不安と欲求は表裏関係に在る、と言う話をしました。
薬ですが、現在は1日にハル1Tとピレチア1Tのみの処方です(泣)
2月末になったら、薬の処方を考え直してくれるそうです。
信用回復には時間が掛かります…。はぁ。
[PR]
by up_john_17 | 2005-02-10 11:41 | Drug Diary

わぉ!

すごぃ放置してましたぁ(汗)ごめんなさい!
ご心配して頂いて有り難うございます!&申し訳無いです(汗)
風邪をこじらせて、それでも仕事休めなくて、NETする時間が取れませんでした。
風邪?と言うか・・・ぜんそく?
2〜3週間くらい咳が止らなくて、治りかけにやっと内科受診して参りました(汗)
・・・と思いきや、今度は頭痛・手足の震えが出て来て、
それを精神科の先生に訴えたら、念の為と、今度頭のCT撮って来ます。
ちなみに、薬物・シンナー等やってないか、疑われました(笑)
血液検査もやって来ました。何も無いとは思うんですが、頭のCT撮った事無いんで、
ちょっとドキドキです☆来週の頭に予約入れて来ましたよ〜。

そんな訳で、微妙な日記で更新が途絶えてて、申し訳無かったです(汗)

新しい彼氏とは、関係良好です。
たくさん話を聞いてくれるし、理解も示してくれるし、申し分ないデス(笑)
あと。精神科に通っている事も話してみたら・・・
「言葉は悪いけど・・・」と断ってから「そんな事!?」って言ってくれました。
何だか気持ちが軽くなりました。通院を隠すのに限界があったので、
言えて、しかも通院を理解してくれて、本当に話せて良かったです。

私は多分。この人に出会えて幸せだな〜と客観的になっちゃいますが、
思えたりしてて、精神的には安定した日々を送っています。

また、時間作ってレス&皆さんのブログに遊びに行きますね〜!
今日は会社から、仕事中にカキコでした!
(・・・って言っても誰も居ないけどw)
[PR]
by up_john_17 | 2005-02-03 20:24 | Drug Diary


カテゴリ
プロフィール
Drug Diary
通院日記Ver.2
境界性人格障害
処方箋
処方薬写真
OD Story
戯れ言
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧