<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月9日時点での処方

4月9日時点での処方

・抗鬱薬

トレドミン25mg錠 朝夕 1T

・抗不安薬

レキソタン2mg×3T 7回分
デパス0.5mg 1日2回 7回分
セルシン5mg 毎食後 1T

・眠剤

ハルシオン0.25mg 1錠


・その他

酸化マグネシウム 1g
ジルテック錠10mg 1T/d
----------------------------------------------
※赤い色の所が変更があった薬デス。

胃洗浄事件から、一気にお薬減らされているのが一目瞭然かと思います。
・・・がストックは結構あるので、まぁまぁお薬は有りますかねw
トレドミンは嘔吐があったので止めてもらいましたw
病院にレキソタンの5mg錠が無くて2mg錠になったんですが、
初めて見ました。緑のシートです。
酸化マグネシウムは胃酸の中和や便秘の改善の為です。
ジルテックはアレルギーのお薬で、花粉症対策ですね、ハイw
[PR]
by up_john_17 | 2005-04-09 21:05 | 処方箋

ステップ

b0026508_20411579.jpg

新しい病院行って着ました!
・・・結構遠かったです。駅からバスが有るんですけど、
今日は心の余裕が無くて待てずにタクシー使用。
でも通い出せば慣れる距離と感じたので良かったです^^

やっぱりいつもと違う初めての病院はすごく「怖かった」です。
怖いって言う表現があっているか解りませんが、
緊張して心拍数上がってたの分かったし、不安で仕方なかったです。
「本当に先生いるの?」ぐらぃまで考えちゃったしw

で、先生にいつものように名前を呼ばれて、
診察室に入って、やっと落ち着きましたかね・・・。
でも、やっぱり何か不安でイライラしちゃって、話もバラバラだったし↓
先生にまで「何か今日はイライラしてて、
体調悪そうだねぇ」とか言われちゃったし。
確かに、理由は分からないけど、イライラして、先生にあたってたかもww

診察時間短いのかなぁ・・・ってちょっとテンション低かったんですょ。
やっぱり。。
でも、思ったより長くとってもらえて良かったです。
多分先生が移動して3日目くらぃで、予約が入っている患者さんとかも
少なかったからかなぁ・・・。ラッキーでした。

取りあえず、今日の診察の様子で、また1週間おきの診察になりそうです。
遠いから2週間に1回でも良さそうなんですが・・・
薬を2週間分も渡したくないらしいですwww

早く、新しい病院にも慣れないと。
病院内で迷子だったしw

先生が変わらず其処に居てくれて本当に救われました。
[PR]
by up_john_17 | 2005-04-09 20:41 | Drug Diary

Drug&Diary


by up_john_17
プロフィールを見る