Drug&Diary

Drug&Diary
by up_john_17

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

限界

妊娠してから、精神科の通院を絶っています。
理由は薬が飲めない事と病院が遠すぎて通えない事。

薬が無い生活は本当にキツイです。
そうでなくてもホルモンバランスが崩れ、
情緒不安定で常にイライラしているのに・・・。
毎日の様に彼と喧嘩しては泣いて・・・の繰り返しです。

恥ずかしながら、軽いリスカも何度かしてしまぃました。
薬が無いと本当に自制が難しいですね・・・。

先日、ついに彼との喧嘩の中で
生まれて初めてカッターを自分の首に当てて
「死んでやるぅ!」と・・・泣きながら。
その時彼とカッターの取り合いで手が少し切れて流血騒ぎ。
カッターを取り上げられた私は次に包丁を手にしてました。。
彼に向ける訳では無く、いづれの刃物も自分に向けてました。
包丁も取り上げられ・・・私は本当に錯乱状態で。

結局彼に夜中押さえつけられて、そのまま泣きながら眠りました。

それから、刃物は家の中から一切消えましたw

で、次の喧嘩の際、刃物が無くイライラを自分に向ける事が
出来なくなった私は・・・生まれて初めて他人に暴力を!
そぉです。彼に殴る蹴る・・・ですょ。

後で彼に言われたのが、私が顔を殴る時ちゃんと手が届くように
かがんでたそぉです・・・。
殴らせて落ち着かせるって言うか・・・。
それを聞いてすごく胸が痛かったです・・・。

私の奇行に彼が耐えていますが、いつか共倒れになりそぉで怖いです。
それと・・・今は妊娠しているから私を見捨てる事は無いですが、
子供が産まれたら、こんな私は捨てられそうでそれも怖いです。

はぁ~。少しでも不安定になったら病院行って
ホリゾン筋注してた頃が懐かしいですょぉぉ(泣)
[PR]
by up_john_17 | 2006-03-17 21:21 | Drug Diary

近況

気付いたら、最後の更新から8ヶ月くらぃ経ってますね…。

その間、本当に色々有りまして。
2005~2006ゎ私の人生の中でも激動の年だと思います。
[PR]
by up_john_17 | 2006-03-17 21:05 | Drug Diary


カテゴリ
プロフィール
Drug Diary
通院日記Ver.2
境界性人格障害
処方箋
処方薬写真
OD Story
戯れ言
以前の記事
フォロー中のブログ
LINKS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧