Drug&Diary

Drug&Diary
by up_john_17

躁転!?

昨日ゎ結局、ハル1Tとリボトリール!1Tを服用したケド、眠れず…。
ってか寝る体勢に入って無くて、靴磨きとかし出して謎(笑)
その後、仕方ないからハル1T追加。で、暫くして寝たかなぁ。

今日は会社でややイラつく事あって、ヤバイ!ってな感じで、レキソタン服用。
先生には、どうしようも無くなる前に飲む事って言われてたからね。
嫌な予感したらすぐに飲む事にしていマス。

今日、パパの誕生日だったので、実家に電話したら、、、
やっぱり。予想通りで。母方の祖母が、精神科通いになったみたぃ。
本当なら「おば~ちゃん!あたしも通ってるってぇ!」みたぃに明るく言ってあげたい所だけど、
私が精神科に行っている事は親を初め、殆どの人類には秘密なのである(笑)
…なんかでも。お祖母ちゃん可愛そうだなぁ。。。
会いに行ってあげたいけど、休日は休日で病院とか習い事で忙しいし↓
でも早く会いに行ってあげたいです。
・・・お祖母ちゃんの話聞いて色々考えてたらチョット悲しくなってさ。
予期不安とかも出てきちゃったから、レキソとウインタミン服用。
1日3回は守ってるから良いでしょう。。。(笑)

そぉそぉ。先生の処方と言い・・・私、躁転してるかもぉ↓
なんとなく・・・いや、かなり当てはまる旨があるし。
今度先生に聞こう!w

では、今日も早めに寝ます。(寝れるかゎ謎だけど)
[PR]
# by up_john_17 | 2004-09-16 22:41 | Drug Diary

倦怠感。

昨日は、夕方どうしようもなく頭が痛くて、
ハル1T、ウインタミン1T、レキソタン1Tを投入して寝逃げ。
16時くらいには寝て、21時にピタっと起きた(笑)
もうちょっと寝る予定だったんだけど…超短型しか貰ってないから仕方ない…w
その後、色々して、3時頃にハル1T、リボトリール1T投入して本寝。
入眠はまずまず。久し振りに眠剤飲んだしねw
で、朝9時に目覚まししてたんだけど、起きれず、10時前に起きて出勤。
なんか、集中力に欠けて、だらだらしてたなぁ~~(笑)
で、途中でなんかもやもや感が嫌でレキソタン投入して
少しだけ仕事を進めて帰宅!
なんか今日は食欲減退。過食ストップしてチョット嬉しい。
先生に報告せねヴぁ。
今日も明日の為に早く寝ますよぉ・・。多分。
ODはもぉしないと誓います…(謎w)
[PR]
# by UP_john_17 | 2004-09-15 22:09 | Drug Diary

精神科再び!

以前通っていた精神科に別れを告げ(訳有り)、約1年。
久し振りに精神科に行きました!
何処に行こうか色々悩んだケド、大学病院の精神神経科にしました(笑)
近いし、他の科に掛かってる事もあって便利かな、と。それだけ(笑)

初診の受付を済ます際に、色々確認をするんだけど、
何故か受付の人は「精神神経科」と口に出して言わない(笑)
紙の印字されている所を指して「こちらの科で宜しかったでしょうか?」とかw
なんて閉鎖的な方針なんだろぉ・・・と思っちゃぃましたw
前行ってた大学病院は別にオープンな感じだったけどなぁ。
まぁぃぃゃ。精神神経科が有る棟に移動。
比較的老人が多くてチョット不安でしたが(笑)、初診用の問診に記入。
90問も有る、質問に答える。あれゎ何式だろぉ…。
結構抜粋されてるような感じでコピー紙だったので、不明。
質問が面白かったので、楽しく終了。看護婦の対応やや悪し(笑)

初診だったので、結構待ったケド、某○○大学病院よりゎマシなので、平気でしたw
2時間くらぃ待って、やっと呼ばれて、診察。
先生は何か・・・若めっ!?で大丈夫かょぉ・・・と内心心配(失礼w)
若めって言っても30代中盤~くらぃなんだけどねww
まぁ初めは、問診表に過去にも精神科に通ってたって書いたんで、
その辺の事を聞かれました。「何で通ってた病院じゃなくて、ココに来たの?」と
聞かれてドッキリ(笑)暫く笑って誤魔化してみたが、繰り返し質問されたので、
「色々あって病院に行けなくなりました」と笑顔で言ってみた(怖)
だってさ、これから薬処方して貰おうとしてるのに、
「ODして先生が薬処方してくれなくなってムカツぃてトラブりました♪」とか
言えないじゃん??(笑)なので、その辺はあやふやにしつつ・・・ね・・・w
あとゎ、飲んでた薬を聞かれたんで、薬の名前をずらぁ~っと言って。
前の先生か告げられていた診断名を言って。
家族構成とか、何故か住んでた場所の履歴?とかも聞かれて。
その他には、問診で答えた90問の質問の気になる点を何個か質問されて。
「誰か他の人の声とか聞こえませんよねぇ~?」とか
「見張られてる感じしますか?」とか質問して来るんで、
私まだ分裂してないってばぁぁぁ~~!と思いつつ、否定(笑)

さて②。思ってたよりゆっくりと話を聞いてくれて、好感触。
で、処方は?みたぃな(笑)
私は予め「薬の効きが悪い体質」である事を伝えておいたんですけど、
眠剤にレンドルミン・アモバン・マイスリーのどれかを出そうとするんですよ!(汗)
私は笑いながら、「先生。それは無理でしょうw」と言いましたw
「薬は効かないと思って飲んじゃ駄目だよぉ~」とソフトに説教され、
結局ハルシオンGETですょ(笑)ラッキー。初診でハルは流石に難しいかな…と
諦めていたんですけどね(笑)本当、ラッキー(笑)
あと、眠剤にリボトリールも。これはまぁ特にイラナイんですケドね(笑)眠剤じゃないし。
勝手に処方された感じです(謎)そぉそぉ。サイレースは却下されました(汗)
ベゲAも久し振りに飲みたいかなぁ~と思ったんですケド、我慢②。
あとは、抗不安薬にレキソタン5mgとウインタミン25mg!
おぉ!いきなりマイナー&メジャー出してくれるの?♡って感じでした(笑)
レキソタンは希望が叶って良かった♪
ウインタミンは「頓服頂戴」って言ったら追加してくれました♪
で、何故かレキソタンもウインタミンも頓服扱いで処方されてたんだけど、
1日3回2週間分もらっちゃったぁぁぁ☆頓服の意味無いじゃん。みたぃな(笑)
でも「1日3回までにしてね」との釘付きでしたがw
初診にしては、結構な処方で満足でした☆ぃぃ先生だっ!w

って訳で、次回診察は2週間後。
また薬飲む生活を記して、Diary付けますョ。
取り敢えず、原因不明の頭痛でダウン中です・・・↓
[PR]
# by up_john_17 | 2004-09-14 15:17 | Drug Diary

プロフィール

HN:藍(アイ)

精神科通院歴:6年目くらぃ?(笑)途中勝手に通院止めたりする癖有り(笑)

診断:境界性人格障害・抑鬱・摂食障害(過食&拒食)・不眠症(特に入眠障害)
    その他…色々有り過ぎ。

現在の症状:抑鬱・OD・リスカ・死にたい病・消えたい病。

巡った病院:3ヶ所(少ないよね?内、2ヶ所大学病院)

最近は、人格が分離しないように必死です。
プロフィールは、変わって行くので更新して行きますね。
[PR]
# by up_john_17 | 2004-09-13 23:51 | プロフィール


カテゴリ
プロフィール
Drug Diary
通院日記Ver.2
境界性人格障害
処方箋
処方薬写真
OD Story
戯れ言
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧