人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消化器科。

今日は先週の腹痛での検査結果を聞きに行って来ました。
やっぱり、下剤の使い過ぎで、腸が痙攣してたとの事。
胆嚢(胆のう)も奇麗って言われましたよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私、3月に会社の健康診断有るんですけど、一通り終えてしまいましたね(笑)
いや、むしろもっと詳しく検査したかも(笑)

1週間下剤を我慢しました。
下剤中毒の私にはとても辛かったのですが、それより腹痛の方が上だったので。
でも、昨夜仕事が午前様になって、BOSSがピザとかデリバリーするから
ついつい食べちゃって、それはもう・・・思わず下剤飲んでしまいました↓

そして、ドグマチール効果もあって、体重+1.5kg・・・・・・・・・_| ̄|○

有り得ない。ここまでの苦労が・・・(PД`q)ブェェン
年内までにあと-5kgは痩せたい・・・。主治医は「急に痩せすぎ!」って云うケドね。
今すぐ痩せたい病なんだもん。仕方ないでしょう( ´,_ゝ`)プッ

取り敢えず、下剤は、今までみたいに毎食後過剰に使うのは止めます。
かと云って吐きませんよ?私、吐くの駄目なんで。
食事制限と、なるべく歩くようにして、痩せます・・・・(普通涙)

明日は午前中、皮膚科外来で、午後が精神科再診デス。
by up_john_17 | 2004-12-06 16:44 | Drug Diary