人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の作戦会議

明日の再診作戦会議を頭の中とココで整理しておきます。
いつも言いたい事60%くらいしか主治医に言えてないからね。

まず、処方されてるドグマチール。
あれは服用を止めた事を伝える。

理由1:ニキビが顔中に発疹みたいに出来たから。
理由2:食欲が出て困る
理由3:実際太った

抗鬱剤としては、多分少しは効いていたと思うんです。何も食べれない状態から、
少しは食べれるようになったし。でも、過食してる時の自分と重なってしまって、
駄目でした・・・。なので、これは服用中止(笑)(決定w)

それに変わる抗鬱剤を先生に提案したい所なんだけど、イマイチ良いのが・・・。
この際、過食を止める作用の有るSSRIでもいいかなぁ~とか思ったり(笑)
SSRIは過去飲んだんですけど、抗鬱剤としては、私には効果無かったです。
ちなみに、デプロメールやパキシルでした。(勿論長期服用してました)

抗鬱剤は、食欲出るならイラナイとでも言っておきます。今は。

さて、お薬リクエスト考えました。
まず抗不安薬として、メレリル。これは眠くならない抗精神病薬なので仕事中でも
飲めそうかなぁ~~と。(薬飲んで無くても寝てるケドw)

で、眠剤。眠剤はバルビツール酸系リク云っちゃいます。
ラボナと、イソミタール(これらは再アタック(笑))
あとは、リスミーとエバミール。それくらいかなぁ・・・。
取り敢えず、短期集中型で(笑)

でもその為には削らなくてはいけないお薬が有るんですょ!
セルシン、イマイチ意味フだし、イラナイかなぁ・・・。在庫チョット有るし・・・。

(」゜ロ゜)」クハッ

それ以上薬無くせないよぉぉぉぉぉ_| ̄|○
あ。ドグマチール消えるか(笑)でも眠剤と関係無いからなぁ・・・。

よしっ。明日はそんな感じで行きまする・・・。結局作戦と云う作戦じゃなかったよぉなw
by up_john_17 | 2004-12-06 17:58 | Drug Diary