人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレドミン効果

う~む。トレドミン飲みだして約2週間・・・。
なんか効いてきているような気がするんですが・・・はて。

でも、その裏側にはちょっとODして不安を抑えておりますが(意味無しw)
最近、抗不安薬、毎日少量ODしております。
それが仕事に集中出来るし、いい感じなんですが・・・・
主治医に言ったら、処方止められそうですね(笑)

ってか、最近思うのですが、精神科処方の薬を用法用量守ってる人
何%くらぃ居るんでしょうか(笑)
藍的には、80%くらいは守ってない気がします(笑)
ご老人とかは比較的守ってそうですが・・・。

そうそう。会社の後輩についに言われてしまいました。

「藍さんって慢性的なうつ病ですよね(笑)」

余りにも的を射ていたので、笑ってごまかしました(得意)
やっぱ他人からも抑鬱状態は気付かれるモンなんですね~。
自分では余り出してないつもりなのに(笑)

あ~。明日行ったら休みだぁぁ~~(;´Д`)
by up_john_17 | 2004-12-18 23:49 | Drug Diary