人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の眠剤。

仕事から帰って来て取り敢えず一段落。

今日の眠剤。(抗不安薬中心ですが)

・レキソタン5mg×4T
・セルシン5mg×4T
・ウインタミン25mg×4T
・ヒルナミン30mg

これで、ぐっすり何も考えずにすむ睡眠の世界にダイヴです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
主治医に提出するお薬日記、見せたら確実に怒られますね(笑)
ちなみに、これは私の勝手な処方ですので真似しないで下さいね(笑)

はぁ。今日で今週も終わりました。
月・火曜と休みますよぉ~(;´Д`)出掛ける予定は病院しか有りませんが(爆)

最近、また食欲がやっと落ち付いてくれて来ました。
ここで一気に痩せたい所ですが、冬休みで太る事間違い無いでしょう(笑)
by up_john_17 | 2004-12-20 00:46 | Drug Diary