人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国外退去。

今日から1月4日まで国外退去します((´∀`*)

私の事を誰も知らない場所へ行って参ります☆
しかも極秘に・・・(笑)

主治医にX線の手荷物検査で、ヒルナミン細粒が怪し過ぎて止められたらどうしよう(笑)って
話しをしたら「安定剤ですって言えば?w」って言われた(笑)
「安定剤って英語で何て言うの?」
「知らない~」
「先生!医者ぢゃん!w」
「英語苦手なんだよね~」って本当か嘘か解らないケド、そんな会話してました(笑)

ちなみに今調べたら安定剤って「a stabilizer.」だそうで。
発音しにくい上に覚え難い(謎)

そんな訳で、コメントのレス等は4日以降になるかと思います♪

次の日からは仕事です・・・。臨時で再診に行くかゎ悩み中。
行ってもお薬は出ないんですけどねぇ・・・・2週間分頂いているのでw

そんな訳で、2005年も宜しくお願い致します(*´▽`*)ノ
皆様、良いお年をお迎え下さいませ♪
by up_john_17 | 2004-12-31 02:17 | Drug Diary