人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再診日。

昨日は病院巡りして来ました。
まずは、歯科で親不知の抜歯(恐)
本当は昨年中には抜く予定だったんだけど、忙しかったり抑欝モードだったり、長期間風邪ひいたりで延びに延びてのオペでした。
私の親不知は水平埋没してて普通の歯医者さんでは抜けなくて。
それで大学病院行きになったのです。精神科と同じ病院で良かったです。時間調整して一気に行けるしね☆
そんなこんなで抜歯オペ約1時間。恐怖で精神的に疲れた(笑)
その後、精神科の再診。抜歯後だったけど、先生といっぱい話しました(笑)
先日の血液検査とCT検査の結果を聞く。両方異常無し。
やっぱり手の震えは不安や緊張など精神的な所から来てるみたいです(汗)
早く治って欲しいなぁ。。字も震えちゃって笑えます(笑)
そんな訳で今日は不安と欲求は表裏関係に在る、と言う話をしました。
薬ですが、現在は1日にハル1Tとピレチア1Tのみの処方です(泣)
2月末になったら、薬の処方を考え直してくれるそうです。
信用回復には時間が掛かります…。はぁ。
by up_john_17 | 2005-02-10 11:41 | Drug Diary