人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。

今日もお疲れ~ぇぃ!<自分

今日は昨日程、ツラくなかったです。
今週の再診から、お薬がカムバックしたんですょ!w
胃洗浄事件から、約2ヶ月くらぃでしょうかぁ?
やっと、先生のお許しを得て、お薬少しずつ戻って来てますw
…と言っても以前のフル処方ゎ貰えませんが・・・(苦笑)

取り敢えず、イライラと不安を抑える為に、
トレドミン25mg×3T/Dと、
大好きなレキソタン5mg×3T/Dゎ、返して頂きましたw
そのお陰か、大分仕事も落ち着いて?出来る様になって来ました。

あと、お薬で紛れないイライラゎひたすら無視デスw
周りの人と関わると影響されてイライラしてしまぅので、
ひたすら、PCに向かってお仕事orネサフですw

「仕事辞めたい」って、誰かに相談しょぉかなぁ・・・って
色々考えていたら、こんな会社でも優しい人ゎ居て、
何かその人たちに迷惑掛けて辞めるのは罪悪感感じて
しまうのでした。・・・はぁ。辞めれるんだろぉか・・・。

でも、病状悪化して来たら、元も子も無いので、
自分の精神状態を最善に考えて行動したぃと思います。。

本当に社会不適合者ってツライです・・・。

そんな訳で今日は、なんとなくOKでしたw
by up_john_17 | 2005-03-04 20:21 | Drug Diary