人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘じゃない嘘。

今日は再診日でした。
先生がいつもと違って、話の進め方が早かったんですね。
何か変だな~~~?って思ってたら。。

「藍さんには突然で申し訳無いんだけど、転勤する事になりました。」と…。

私は、間髪入れず号泣。
それを見て先生は、唯ひたすら謝る。

そうなのです。
私と先生の間には約束があったのです。
「突然居なくならない」という。
今の病院には少なくとも1年居るって話も聞いてたんですね。
だから、すっごくショックで。
私は、喪失感とかのショックに凄い弱いので、治療の前に
あらかじめ、そういう話を先生としていたのです。
でも、先生はちゃんと話してくれたので、突然だったけど、良かったデス↓
先生もこんなに急に転勤になるとは思ってなかったらしく、
「本当にすまない」って何度も言ってくれました。
そして、「藍さんとは今まで時間を掛けてお話してきたし、
可能ならば、これからも治療を続けたいと思っている」と言ってもらえて。
はぁ~~~~~~~~~~~~~。もぉ号泣。

捨てられなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

と、言う事で4月から、病院変わります。
今の先生は私の数少ない理解者でも有るので、先生について行きます。
通える範囲の場所でよかったですよ。ホント。

でも、先生に、これからまたいつ転勤になるか分からないしね・・・って話をされたんです。
そういうショックにも少しずつ慣れていったらいいなぁ~って思いますが、
まだまだ駄目ですね・・・はい。

とりあえず、久しぶりに凄く動揺して泣きましたw
はぁ。一安心かな・・・。
でも、まだ先生の外来スケジュールも分からないので、
私が通えるか分からない所もあるんですけどね・・・。はぁ。
by up_john_17 | 2005-03-08 21:41 | Drug Diary