人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝寝。

昨夜は色々やってて、寝るの5時前になっちゃった(笑)
ぃゃぁ~。結構薬飲んでたんですけどなぁ。で、ハル1T追加。
中途覚醒も無く、12時前頃に起床。
いい睡眠でした☆・゜:*(人´ω`*)

最近、ちょっと精神状態が不安定で、すぐ泣きそうになります。
特に仕事中。
イライラしすぎて泣きそうになる。って変かな?
まぁ、そぉぃぅ時ゎレキソタンとウインタミン投入!ですけどね(笑)

あぁ~。信じられん。再診までに薬が足りんw
どぉしよぉ。。っていつもこうなんですけどね?(笑)
そうぃぅ人結構多い筈( ´,_ゝ`)プッ

はぁ。明日は仕事だ。憂鬱。
by up_john_17 | 2004-09-23 13:38 | Drug Diary