人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断。

この前の診察の時の話の続きなんですけど・・・。
先生にまだ2回しか診察してないけど、診断名付けるとしたら何?って聞いたんです。
そしたら「うぅぅぅ~~~ん」って悩んだ後に、
「まだ2回しか会って無いから何とも言えないケド、今の所"抑鬱状態"かな?」って。

え゛。そぉかな?(笑)
いや、確かに診察中に周りも気にせず泣く私は抑鬱っぽいけど・・・
なんか、今日とかかなり躁転してました(笑)
すんごぃ喋りまくり。一人で質問責め(爆)いつもは会社では口数少ないのに(爆)
やけにテンション高くて、何処かに出かけたくて仕方なくって。
楽しかった(笑)・・・でもこう云う日って寝つけないんだよねぇ・・・(汗)
なんで、今日ゎ眠剤多めで寝ます・・・。
ってか、もぉ寝ないと(笑)

じゃなくって!(笑)
診断名を先生に聞いたら「病名なんて何でもいいじゃん。感情をコントロール出来る
ようになろうね」って・・・なんか図で説明されました・・・(爆)
感情の起伏をコントロール・・・かぁ。難しいよねぇ。
今日も某大手電化製品店の対応にキレそうになったし(爆)
一緒に居た人は全然怒ってないの。私だけイライラしてて(爆)
レキソタン必要だったかしら・・・w
もぉホント相手の少しの落ち度も許せない・・・(爆)
グレーゾーンが無い私です。

あと、、、、無駄遣いが止まりません。
ヤヴァイです。過食は抗不安薬で、なんとか止まって1週間で4キロくらい痩せました(爆)
今までどんだけ食べてたんだ?って感じですよね?(笑)
今度は拒食になりそぉで恐いんですが・・・(汗)
やっぱストレスで、、、その捌け口が食に行ってしまうみたぃです。
女のコに有りがちですね・・・(泣)私の場合それが度が過ぎるって言うか
制御が出来ないって云うか・・・

結局は全てコントロール。って所に行きつく。
自分をコントロール。
なんで私は出来ないのかなぁ・・・?
睡眠すらコントロール出来ないし。
先生は不得意なだけだから、それを克服すればいい。って良い例えをしてて
少し納得しちゃったけど・・・(笑)

でも、、、先生、、、人格形成時期が終わった私でも人格矯正出来るんでしょうか(汗)

って事で、今後の治療のキーワードは”コントロール”です。
by up_john_17 | 2004-09-30 23:58 | Drug Diary