人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の眠剤。

昨晩の就寝前眠剤は

・レキソタン5mg×2
・ヒルナミン細粒
・ハルシオン3T
・マイスリー2T

ですね。

実は私、正直に投薬日記つけてるんです。ここ2週間。
で、主治医に見せて、こんなんだった~と説明をする訳なんですが。
多少のODは笑って許してくれるんで助かります(爆)
ぃゃ、でも用法用量は守ってね、って一応促されますがw
私、全ての錠剤数多めで飲んでますから(笑)
まぁ、いつか本気で怒られるでしょうけど( ´,_ゝ`)プッ

ヒルナミンはですね、先生の説明が良く解ったお薬でした。
良質な睡眠が取れないお薬です。
つまり【寝た気がしない】んです。
なんか脳の何とかが・・・って紙に書いて説明されたんですけど、忘れましたね(爆)
でも、私の場合は入眠命なんで、今は良質な睡眠とか贅沢言ってる場合じゃ無いんです。
なので、ヒルナミンはやや満足.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ ちなみに10%細粒です。

はぁ。今日は何飲んで寝ましょうか。
レキソタン×2はもう飲み終わってる感じです。
でも私レキソタン眠くならないんですよ↓
なんで、気休め程度です。

あ~~1週間に1度の診察だと処方されてくるお薬の量がホント少なくて
泣けてきますよ~~~。
1ヶ月に1回の診察だったら4週分くれるんでしょうか?w
前の医者では最大3週間分しか許可が下りなかった・・・(謎)
なんで、お薬のストックが全然無くて不安になりますね・・・・(死)

ちなみに私、中途覚醒も有るんです。
以前はそれように、中期~長期型も飲んでたんですけど、
仕事始めるようになってから、遅刻しがちになったので、中途覚醒用は諦めました。

今日も今から眠剤飲んで寝なきゃ。
朝は余り残らないからぃぃんですけどね~。今の処方。(私の勝手な処方w)
じゃ、お薬選んで寝ますかね~(人´∀`).☆.。.:*・°
by up_john_17 | 2004-11-12 00:44 | Drug Diary