人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナー

今日ゎ朝4時くらいに目が覚めてしまって…

先生の考えてる事が理解出来ずに1人で悩みまくり。
もっと言うと先生の発言の真意…かな。

考えてるとめっちゃイライラしてくるから
マイナー今日ゎ何回飲んだ事やら(笑)

次の診察までずっとカオスなのかな?
ツライ…。

先生ゎ私の味方?敵?
それすら解らない…。
だってODする私にポンポン薬出すし、
不眠症だけなら、診察にそんなに時間掛けないよね?
言ってる事とやってる事矛盾してて意味フ!

もう先生と話すと頭混乱するから不眠だけなら
薬だけ貰って帰りたいよヾ(>Д<)
by up_john_17 | 2008-10-26 23:41 | Drug Diary